プレイデー

いよいよ、この日が来たね。
ここに来るまで、何回も涙がでたけれど、
ぐっと成長したでかさんたち。
みんないい顔をしてました。

  • かけっこ

直線30メートル。
自分より遅い子を選んで、かけっこしていた姿も、
そのうち真剣勝負をいどむようになりました。

  • げんき・ゆうき・やるきのでからいおん

グループみんなで大縄跳び・・・みんなの心をひとつにしてジャンプ!
鉄棒・・・チャレンジするか、安全策をとるか〜性格がでるね。
跳び箱・・・夕方、毎日練習した跳び箱。
得意なもの、不得意なもの、教えてあげたり、応援したり・・・

  • リズム(苗場の夏)

カブトムシや朝顔は、自分たちが毎日見てきたもの。
動きにもこだわりがあります。
波もざば〜〜〜ん。
ひっくりかえるのは、なぜか男の子?!
そして、夏から秋へ・・・

  • でかリレー

毎年涙なくしてはみれないドラマがあります。
グループ決めから、走者の順番決め、バトンタッチの練習・・・
勝っては喜び、負けては大号泣の日々でした。
さて、本番は・・・・