新年会

新年会と称して、園をお借りして、お鍋の会。

そういえば、昨年の春にも園を借りて、お鍋をしましたね。


いつものことながら、14家族のうち、13家族家族出席だなんて、
なんて参加率の良いクラスなんでしょ。

みそ、塩ちゃんこ、胡麻豆乳と3種類のお鍋を囲みました。


おなかがいっぱいになったら、クリスマスにやったお楽しみ会のビデオ観賞。
これは、懇談会のときに見るはずだったのが、
時間がなくて、見れなかったのです。


でかさんの合奏と歌は、ハラハラしながらみたけど、
息がぴったりでした。
みんなの緊張も伝わってきたよ。

最後に、卒園にむけての活動について、相談。


軌道にのってきたようで、一安心です。