ぴかりん音楽会

今日は、朝からみんなわくわく。
何かが違う一日。


午前中は、集会所でリズム。
クーラーの効いている集会所では、みんなの動きもイキイキしてる・・・とか?
リズムから戻ると、急いで昼ごはんを食べて、
再びおでかけ。


今日は、昼から戸塚公会堂にて、ぴかりんの音楽会です。


学童のお兄ちゃんおねえちゃん、でかさんと一緒に、バスで出発。
クーラーの効いたバスでついうとうと。


そう、今日は昼寝もなし。
なんと、ハードなスケジュール。


音楽会では、頭がツルリンピカピカのピカリンがギターや歌で楽しませてくれました。


園に戻ると、あわてておやつ。
ぼけ〜としながら、とうもろこしをモグモグ。


夕方、みんなお疲れの表情でした。


今日は、早寝してくださいね。