今日から9月。

8月の終わりは急に涼しくなり、
このまま秋になってしまうのではと心配しましたが、
やっぱり、暑さが戻ってきました。


本当は、8月いっぱいで終わるプールが9月3日まで延期となりました。
最後の夏を満喫してほしいね。
3日は、プールオリンピックです?!
なんだ、そりゃ???


それから、あと1週間でなえバザーです。
今年も役員さんを中心に、苗場らしいバザーを計画してきました。
マイ食器は当たり前。
今年は、子どもが楽しめるという点でピカイチだと思います。
園児以外にもたくさんの子どもたちが来てくれると嬉しいな〜。


さて、今年は「お好み焼き」にも挑戦です。
卵、小エビ、天カスを使わずに作る、子どもたちのおやつになるミニお好み焼き。
厚削りでじっくりとった出汁と小女子がポイント?
醤油をさっと塗って、青海苔をかけていただきます。
お好みで、ソースも準備します。


1個100円。
ぜひ、ご賞味くださいませ。